読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不条理たが

救いようなく無能なくせに高給取りで、問題意識もなくやるべき仕事をみつけることも、部下に仕事を振ることも、見かねて残業してまで雑務はじめ様々やってる私を労うこともなく、

おそらくはなにかの発達障害な為に他人に共感することもなく、

仕事はいわれたをこなせば数字という結果が伴わなくとも自分の努力不足という発想すらなく、定時に帰り尊大すぎるにもほどがあるため私を馬鹿にこそすれ、評価もしない。

哀れな奴だと思ってみたが、いちばん哀れなのはこのあたしだ。

まあ人生なんて理不尽で、不条理なものだと笑い飛ばすしかないね。

広告を非表示にする