読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴルフ日記(笠岡CC)

2月18日(土)

てんき:

きおん:思ってたよりさむい・・・

ステーキ食いに連れてけとのご意見を多数いただきましたので、

とりあえず2組で参戦して来ました。

*てかネットで取れば、オラ居なくても行けるんですけど

天気予報を見ると、やや気温が高めだったので、

ちょっと薄めの装備で現地へ向かうも・・・

 さむい(;_;)

それに加え、止まらない咳。

あたしゃ無事に帰れるんかねぇ?

10番ミドル:元気よく隣ホールへすっ飛んで行くボール

う、打ち直しまーゲホグホ

だぼ

その後もゲホグホ言いながら、チミチミ崩れる進行

グリーンを前後左右へ上手に外し、全くパーオンしないまま終了

18番ショート

も「後ろの組、打たします?」

す「はよステーキ食べんといけんから行こう!」

ワロタw

□△□△△△□△△ 48 OB1

222222222 18

よ「いつもより前のティーで、そのスコアでいいのか?」

も「ゲボァ(吐血)」

てか咳しすぎてあちこち筋肉痛なんですけど・・・

そして始まるステーキ食べ放題。

参加者の凶悪な食欲に引きつつ頂く

す「こりゃ1周は楽勝やなぁ。ハンバーグ行くでぇ〜」

 〜3分後〜

す「最後もっかいサーロインとコーヒー飲みたいなぁ」

も「え!?もうハンバーグ完食したの!?」

よ「てかステーキって飲み物だったんだ」

約1時間で8人が平らげた肉の重量。約5kg

す「はらがぁ〜。はらが苦しい〜」

の「最後の1皿が余分だったぁ〜」

う「時間があればまだ行けたなぁ・・・」

よ「モーちゃん何皿食べたん?」

モ「5皿」

よ「体調悪いん?」

モ「それ偏見ですね」

さぁ。おなかに重量物を抱えて、後半はどうなってしまうのかっ

*ぼかぁ2皿しか食ってないけど。。。

1番ミドル:乗らず寄らず入らず・・・

うーん。後半もこんな感じかぁ・・・ゲホグホ

5番ショート:アゲ強いなぁ。

大き目4UTでライン出し。

風を切り裂きナイスオン!

あれ?3Uって書いてあるねぇ? ←間違えた

180ヤードが3Uでようやくオンって・・・(悲)

ぱー

6番ロング:ショットについて閃くキラーン

7番ミドル:すっぽぬけOB

おかしーなー

□△−△−−−△ 44 OB1

321222212 17

トータル92点35パットOB2で、イマイチ輝かないまま終わりました。。。

笠カンきらーい