
復活! //ホムペ

実は、1つ前の日記【春一番…】を無事書き終えた!と思った矢先にプッツン( ̄□ ̄;)!!

フリーズゾーン突入。

12時間経ってもダメで、ショップ行ってみたついでに充電してみてくれたら奇跡的に少しの間だけ起動したけども、SDカードの空き容量も無くてバックアップ済む前にプッツン。。

まだ完全には死んではおらんようだが、もうどうにもならんので新機種に変えるまでの間は中古で補おうと、1万円しない中でも安めの本体買ってきたってわけです(゜∀゜ゞ)

つまり、数ヶ月間このスマホにはまさに代替機というポジションにいてもらう相棒となる(゜∀゜)

誰が使ったかわからん物…うぅ〜ふるえる(笑)

きりつめて帰省費用貯めてて良かったわ。。

んでもって、やっと40時間ぶりくらいで音信不通から解放されたので、投稿し切れなかった【春一番…】の内容を記憶を辿って再び打ち込んでみたってわけ(笑)

そうこうしてる間に、少し充電ささって起動し始めたからその隙を狙って、画像も動画もメールも全部バックアップもうまくいった°・(ノД`)・°・♪♪

このスマホじゃ古いから取り込めないだろうが、新機種に変えたら取り込もう(*^^*)

結局うんこも間に合わず。。

初めての検便でこんなに手こずるとはσ(^_^;

それにしても、痛い出費(T_T)

広告を非表示にする