読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電気グルーヴ

やっぱええな。

おれもおいおい!したいな。

障がい者エリアがあれば、行くか!行けるかな?

最近はゆかちゃんがまた来てる。僕のなかで

電気といえば好きな曲はこちら

いつの曲やねん

まぁいろいろありますわ。

まだ話たいけど3時廻る

それくらいキーボード打てないんだわ。

パソコン壊れてクリインストしたし。まだまだついてません

https://www.youtube.com/watch?v=jUe1sAEN-ak

こちらはP.T.A.tvで言ってたシャングリラね。

ヤベーナ

いきたくなってる。

あのね

SB623て再生治療薬がある。簡単な手術だ。

脳梗塞の薬だけど。2020年販売を目指してる。

これが僕らにも効果があれば、僕は死なずにすむかも知れない。

4月の「クローズアップ現代」でOAがある。

僕もNHKのインタビュー受けたからもしかしたら映るかも知れん。

バイオベンチャーの社長さんと名刺交換と治験にのせてほしいとお願いしてきた。

そのやり取りをNHKが見てこうなった。

単語しか言えなかった人が流暢に

ぺらぺら話せるようなってた。わずか2ヶ月で。

おまけに妊娠もしはった。効果すごいのだ

社長もNHKも僕らの病気を知らんかった。

知らんもんは開発計画にも乗らん。当たり前だ。

なのでレポート書いて、自分たちの病気の患者会にあげて組織として東京でアクセスしてもらうようにしてる。

今はこんな感じでぎりぎりでモガイテます。

また書きます。

言いたいことはたくさんあるの。

広告を非表示にする