
今日の出来事(21日)

今日見たテレビ番組(録画含む)

 Rの法則、コレナンデ商会、Eテレ0655Eテレ2355、歴史の道 歩き旅 〜渡辺正行 東京マラソンのコースを巡る旅 神楽坂〜(神楽坂とか道玄坂とか全く区別が分からん)、昼めし旅(豪勢すぎるぜちくしょう。まあ松茸だけでなく、これだけ多種多様なきのこ類があるのがきのこ好きとしては大変うらやましい)、ラーメン大好き小泉さん 2016年末SP(最後の店、3杯食ったら3000円近くやぞ。JKでそんな金の使い方できるんか)、考えるカラス〜科学の考え方〜(19)、嘘の戦争、幕末グルメ ブシメシ!(三吉彩花キャワキャワキャワワー!!)、趣味どきっ! 獅童のいざ歌舞伎へ(3)ようこそ歌舞伎座へ、カルテット、大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語2(井上苑子が歳食うと田畑智子になるんか)、先人たちの底力 知恵泉 スケールの大きな夢に挑むには?−小栗上野介(これを見てなかったんが不思議やねんなあ。やっぱり記憶ないし見てないんやろなあ。しかしこの人が新政府軍になぜ斬首されたのかまったくもって不可解)、すイエ

んサー、真夜中の百貨店〜シークレットルームへようこそ〜(しゃわこのなんじゃこりゃ〜〜キタ━(゜∀゜)━!)、アーホ!(やっぱりアーホや。また続編つくってほしいな)

   

 

今日食った麺類(インスタント除く)

 ざるそば大 はすい亭@末広町 今日はなぜかそばの口

広告を非表示にする