
飲んで食べてスーパーフライデー

学生時代の友人二人とオイスターバーでたらふく食べて飲んで喋ってきました。

あ〜楽しかった〜

音頭取りのいない3人組は、東京・千葉・埼玉暮らし。

いつでも会える気安さ手伝って、なかなか集まるチャンスが無い。

はじまりは遠慮がちでも、あっという間に出会った18歳当時に戻るから不思議。

互いに声をかける機会が無いのは、今が充実しているからかな。

親の介護や仕事、将来のこと。少しずつ問題もあるけれど、3人とも元気で馬鹿話が出来て良かった♪

サクラテラスから寒空の西郷さんを眺め酔い醒まし。笑い転げながら上野でばいばい。

また、会おうね!