読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春は鬱の季節です

鬱の方が多いと思います。薬を飲んでいる方も,

私も鬱と言えば鬱です。

春は鬱になりやすい季節です。春は気持ち良いのに気分はブルーって感じになります。

鬱を防止する,和らげるために,毎日7000歩ほど歩くのが良いそうです。気分よく歩くという感じなのでしょうか?それとも何もかも忘れて歩けるからでしょうか?

でも誰かと何気ない話をするのも良いかなって思ったりします。

誰かとのんびり,気楽に話をして,笑って,笑って・・・・

今回はマッサージの話ではありませんが,リラックスですよね。

色々深く考えない。気楽に行きましょう......

広告を非表示にする