読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急遽 推し事な 日曜日

土曜日は、サービス残業ばりばりで仕事。

そのまま 都内のホテルに泊まって、ちょうど 豆腐プロレスがやってる時間に寝てしまったが、タイガーマスクを ちょっと見て、ワープロを見終えてから仕事へ出発。

ほんの2、3時間寝ただけなので 相変わらずの眠さマックスの中で、日曜日の仕事を ギリギリの線で やり終える。

そんな21時半ぐらいに、やっと帰宅に向かえる事に。

ツイートを見ると、日曜日は22時20分からの 4ステージ目は通常は無いのだが、ある様に告知されていたので 思わず秋葉原へ向かった。

22時20分過ぎに 秋葉原アイドルステージに到着すると 告知通りにステージがやっていて、1曲目の途中に入り 受け付けを済ませて 後ろの席で観覧。

正規メンバー3人に 研究生2の5人のステージで7曲披露されて、最後の1曲だけ 新人さんも入っての6人で行われた。

MCでは、はるりぃ さん企画で NGワードゲームが行われて、やたらとNGワードを言わせるのが下手な 研究生の しおちゃん に笑わせて貰った。(笑)

公演後は 会計ダッシュになっていて 初回設定時間も まだ余裕があったので、まったり待機。

はるりぃ さんに声をかけて貰い、今日は 応援グッツを持ってなく 急遽来た話や 明日から出張で 来れない話しなどをする。

そして 中野で 某 東海方面のレスラーさんに紹介された はるりぃ さんファンの人が居たので話し、某 東海方面のレスラーさんに エビスコ酒場に連れて行かれて食べた話や、初めて会った日の 別れた後 直ぐに 交通事故にあった連絡を貰った話を聞いた。(笑)

知り合いだった? と言う感じで はるりぃ さんも来て、某 東海方面のレスラーさんに紹介された話をし、某 東海方面のレスラーさん話しで盛り上がる。(笑)

やはり 皆、某 東海方面のレスラーさんの試合は見た事がないが、名古屋の アイドル ファンとしては 超有名人らしいです。(笑)

そんな感じで 別の意味でも楽しい時間を過ごして、終電近くの電車で帰宅。

そして また寝ずに 月曜日の本日は、早朝から 宮崎出張で 向かっております。