読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の1日

昨日は、午後に予定が1つ入っていたので「朝早くから洗車→関東ロードミニ観戦(in 桶スポ)」の

予定でしたが、洗車開始が出遅れ、昼前に洗車終了

のんびり始めたお陰で、簡易ワックスを塗る気分になり、結果オーライでした

午後の予定が終わり、ナップスに向かったところ、

私の他に、4台程GSX-Rが集まっており、しばし駄弁っておりました

洗車後、インナーチューブにビニール紐を括りつけて、フロントフォークのストローク量を測ってみましたが、

結構、沈んでいますね(-)標準セットですが、街乗りでも、もう一段階強めで良さそうです

ということは、いかに桶スポと本庄は柔らか過ぎたか(;・∀・)それは走りにくいわけだ(_)

ナップスを出た後は、

真っ直ぐ業務スーパーへ向かい、少々買い物

今回は「焼きそば もやし入り&辛ラーメン 唐辛子入り」の夕食を食べました

そして、夕食後に戦いが 先日届いたパーツの大元?になるパーツを得る為に

結果は・・・・・・・・諦めました(Д)

ここまで来ると、もう新品がいいかなと。塗装に出す予定だったので、お値段的に

ということで、また暫くこの状態が続きます(^^;

今週末は、暖かくなりそうです

目標は「CBRでツーリングorサーキット!!」 これから、週初めの合言葉にしていきたいと思います(笑)

それでは、今週もお元気に(o)

広告を非表示にする