読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あーさんのアルバムを聴いた感想

最初インディーズレーベルからリリースする事を知った時、未来のあーさんのシャブ代になったら嫌だから(こら)買うのを躊躇ったんだけど...700番読んだらあまりにも気になるため購入

実は、長い間あーさんには音楽から離れて静かに暮らして更生して貰えたらと心底願っていました

でも、聴いて感じたのは、やっぱりこの人は音楽でしか人生を歩むことが出来ない人なんだろうなと思ったし、それなら再犯せずに好きな音楽を創り続けて欲しい…

再逮捕後もしも起訴されていたらこの名盤が御蔵入りされていたんだろうなぁ…それだけでも茶で尿検査する意味はあったと思うよ、笑

もちろん賛否両論ありますが、今までもこの先も聴くか聴かないかは私が決めるだけ

私とあーさんの関係は、いつもこんな感じです

ちなみに「Befree」はアレルギー反応が出るため好きではありませんが

「リハーサル」「と、いう話さ」とか、いわゆるアルバム曲がホントに好きです!

昔からこの人の創るアルバムは、実はシングル曲よりアルバム曲の方が名作揃いなのです

#ASKA #toomanypeople #目頭が熱くなる