
退屈なんてないし ましてや絶望などありゃしない  身体が欲しがりあって そうなるだけさ

これはわしのローションティッシュコレクションである。コレクションではないか。安くて持って帰ることができる日に買って帰ってたらこうなった。いつかふんが来てしまうのか。ドキドキ…

仕事が始まってしまうとふつうのティッシュで鼻かんでる。ポケットティッシュのローションティッシュは仕事の始まる前か出かけた時に使う。

こんばんは。あめとーくで自分の使ってる携帯が出てきました。えむ軍人です。

とるくという名のこの携帯(すまほもある。)実はがらけーではなくがらほです。すまほに近いことができる。それがわかっていたわけではなくて、買ったらがらほだった。

割とおすすめ、かもしれない。何故ならすまほに近いことができつつ

料 金 は が ら け ー の 料金だから。ていそくとかぎが買うとかないのよ、奥様。

にちあさの感想は次にまわします。

〜じぇっとせっとぼーいずのツアーが決まって〜

今年の連休はそこに使うかと思い

ここまできたらおわかりかしら

紅月さんに

会いたいってラブコールさ!!

で会う予定をとりあえず、とりあえず予定を、とりつけました。予定。

会えるといいなあ、ソワソワソワソワ。

上司に休めない日がないか聞きたいのに上司が休みである。

ってやってたらもう昨日ほむぺ先行始まってたー!!しまったー!

チケットポチっちゃったよ。…チケット取れるといいな…というか休み取れるといいな…アンドアンド、紅月さんに会いたいなあ!!

あともうちょっとでしいなくんソロライヴだし!!テンション上がる!

日記タイトルは「THE THEME OF JET SET BOYS」より。