
2度目の解散。

Do As InfinityMoon Childの2マン。

Do Asを生でみるのは初めて、伴ちゃんは、北川景子っぽい感じ。

亮さんは、ミサイルでは10回以上見ていると思いますが、Do Asとしては

初めて。2013年のMoon Childのサポート以来?

セトリは、順番通りには書けませんが、

2月28日のつぶやきで、

「1曲目が何かを当ててみたいところ。【本命】star tours 【対抗】 wild cherry 【注意】 タンバリン 【穴】朝焼けの唄  最後の最後は「グットバイバイ」にしてほしいなーと。」

と書きましたが、【対抗】として的中(笑)。

・wild cherry

・グロリア

・えらばしょ

・star tours

・sweet R

・requiem

・escape

・Brandnew

(アンコール)

・ポータブルロックで、一部、伴ちゃんに歌わせるという暴挙(笑)

・グッドバイバイ

(アンコール2)

・曲がないといいつつ、1度だけ練習して、やっぱやめたという

 「瞳閉じれば」

この時に、プロデューサーさん?から、Brandnewをもう一回という

指令というか、やっていいとの指示。

そこで、おじさんが、まさかの、「瞳閉じれば」のイントロを弾きはじめて、

やってみようというほぼぶっつけ本番的な。

案の定、2番の歌詞はぐだぐた。「1人だとやれる曲はいくられもあると

收さんは言っていたにもかかわらず」

一応、18年ぶりの復活ライブということですが、

練習では松ちゃんが参加していたようなのに、今日はいなくて、

もともと参加しないという事になっていたのか? この辺りは不明。

学生の最後の3年間あたりと得に重なるので(24〜27歳あたりの

もっとも、もんもんとしていた時期)

この音楽に支えられて生きていましたし、

一番聞きこんだ音楽ですし、歌詞は未だに覚えていますし、

ファンのつながりは、一大コミュニティーですし、

ホント、感謝感謝感謝。と同時に、あまりの空虚感も同時に。

こういう感覚はあまり味わったことがないですね。

できれば、1年に1回くらいでもやってくれるとうれしいのですが。

広告を非表示にする