読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なでしこジャパン対ノルウェー

昨日は昼前から仕事。残業して終電で帰りました。

帰宅してからは録画でなでしこジャパンノルウェー戦を観ました。前半は押し込まれる展開で苦しかったですが、途中からは攻撃もできるようになっていきました。

後半に入り、攻撃陣がほぼベレーザになってから先発の横山が決めて先制。終了前にも再び横山が決めて2-0で勝ちました。

サイドバックの佐々木が良い形で攻撃に参加できていて、見ていて楽しかったのと、キーパーの池田のボールフィードもなかなか良かったのが印象的でした。ただ、ディフェンス面では危ない場面があって、ハラハラさせられました。

試合を観た後は朝まで爆睡。さて、今日も頑張っていきますかね。