
豆苗

初めてインコに豆苗あげました。

我が家は今までサラダ菜中心

それが原因か小松菜、チンゲン菜たまにあげるとほとんど残す我が家のインコたち。亡くなったインコたちも同じ

サラダ菜は甘くてやわらかいかたるうな

インコたちが必ず喜んで食べるという豆苗

1、ちとせ 逃げた。逃げ回るため後日またチャレンジ

2、茶々丸くん かごの奥に逃げる。まあ茶々丸くんはそのうち食べるだろう。

鳥かごの中に吊るした。

3、ゆうちゅん 最初は警戒するも大喜び

夢中でずっと食べてます。

途中で腕がだるくなり中に吊るしました。大好評

足でつかんで食べるのははじめてみたな

広告を非表示にする