
何かが吹っ切れた

月経前症候群の情緒不安定なのが落ち着いたからかな?

レイヤーとして落ち込んだ出来事に対しては、相手にハッキリと伝えて同じキャラやってる方に比較するように画像を添付するのはやめた方が良い旨を伝えたらわかってもらえた。

自分が傷ついたことも正直に言ったし。

ただ、勇利コスを辞めるって宣言はした。

もう嫌な思いしたくないし。

その事にたいして今まで通り勇利やってとは一言も言わなかったから少なからず彼女の中で自分の方が勇利コス出来てるしと思ってるのだろうと予想。

あと、好きな相手に対して、冗談半分本気半分で好きアピール。

今まではそれすら相手の重荷になるかと思ってやめてたけど、でもやっぱり好きな気持ちは伝えたいから、負担にならないレベルの冗談交じり。

本気で伝える事が出来たら良いのにね。

広告を非表示にする