
予感!!

明日多分負けるくせぇ・・・何となくなんだけど・・・

と、3月はかろうじて首の皮一枚繋がるような売買で今のところ日単位負け無しなんだけど明日は負ける悪寒がする・・・

こういう時の感覚ってかなり精度高いから逆に困っちゃう

明日は勝てる!、っていうのはあんまり無いくせに、明日は終わったな・・・、って感覚がたまにあって大体当たるという

秘蔵っ子の日本通信タソは相変わらずスケベな動きで中々見切りをつけさせてくれない・・・

何かこのいやらしい動きのまま超絶悪材料でて持ち越し脂肪とかってありそうで怖い・・・

あとはGNIタソは前場で昨日のオルトプラスサソのようにモグラ叩きモードだったもんでスイング分は買い増しせずにデイでボックスプレイに徹していた

そして日経のほうは下がっても旨みモードだと思っていたもんで、ETFタソをちょいちょい買い下がっていったけど、下げ止まることは下げ止まるけどバイーンと上にいかねえ・・・これはちょっとわかりづらくなってきた

ってんで、明日は指数系ノータッチのスタンス

勢いついたほうに乗っちゃっていいんだろうけど、こういう感覚がまるで何も働いていない時は金額云々よりも、負けると自己嫌悪大盛りからの絶望の世界へようこそモードに入るから君子危うきに近寄らずという格言通りにいこうかと・・・

と、ここまで書いてると絶好調そうに見える・・・

いや、実際ロットは少ないもののそこそこの精度だから利益もそこそこ積めてはいるんだけど、今日は戦犯がいてその銘柄が・・・

Aimingの野郎、ストップ高からのリバ無し下落とか・・・3回入って損切りの練習だけやらせやがって

下げ止まったかな?→はいゲロバケツが通りますよ〜、の連打のみであれは無理ゲーだOrz

ここまでのは中々無いんだけど、某掲示板とかをチラッと見た感じツイッター()あたりで何かあったのかな?

完全に養分にされたぜ・・・

まあ利益の1/3ほどを市場に返すのも義務だよね

しかし、今日のMVPはピーパンドットコムをほぼスルーできたところ

主幹事SBIだから全くもって支えようという板がなくて一応寄りからちょっとだけやってみたけど、野村と違って誠意というものを感じなかったからほぼ同値で投げて終了

まああのギャグ初値でSBIに期待するのは酷か・・・

今月はIPOで稼ぐ予定なんだけど、特に野村のIPOで稼ぐのがベターくさい

主幹事野村だらけだからまだまだチャンス銘柄はドンドンでてくるし、とりあえず大負けだけは回避しつつも積極的にチャンスを狙っていきたいと思う今日この頃であった!!

                          〜fin〜

広告を非表示にする