
コートにて、、

お昼過ぎ・・・

壁打ちのついでに、休会中のレッスンを覗きに行ってきた(^^)v

レッスンに向かう「オバサマ達」を発見!!

早速インタビュー(?)

「あーっ!Gさん、Yさん達、、ねぇねぇ!ヨネちゃん3月で辞めるの?」

「あー!いえいえ、うらさん、辞めるんちゃんねんけど、月曜日は居るみたい」

「で、ね?月曜日に新しくクラス作ってぇ!って交渉中やねん♪」

「民族大移動」(あ、、なるほど)

------------

「新しく来るTコーチって知ってる?」

「まだ見たことない♪ なんか、大学卒業したての若い男の子やて♪」

「あら〜♪ GさんYさん達、好きやん♪そういうの」:うらさん

「いやいや〜、、ほら、私達ハードル高いし」:Yさん

・・そ、そうなん?

「そぉそぉ、ちゃんと育てて行かんとね、セクハラ満載♪」:Gさん

(あ、、やっぱり)(^^;;

新しく来るTコーチ、、ご愁傷様です・・(^^;;

-----------

「ところで、<うらさん>レッスン受けないの?」

「いやいや、今日は情報収集だけ♪」

「あはははは!!」

と、そこで別れて壁に向かう<うらさん>でありました、、と、さ。

広告を非表示にする