読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/9(木)親分さんが逝ってしまいました…ρ(・・、)

昨日の夜、あの元ヤクザの親分さんが病院で亡くなられたそうです…

私が最後にお会いした日は、まだ死に場所を探して動き回って、私の作ったご飯をガッツリ食べていたのに…

たった9日間でスゴイ急変

選り好みの激しい親分さんの為に結成されたチーム「〇〇隊」の数少ないチームメイトが、さっきLINEで知らせてくれました。

親分さんは「〇〇隊」のメンバーを、まるでキャバ嬢のように下の名前を呼び捨てで呼びます(笑)

高血圧、高血糖でヘルパーの作る料理以外は食べてはいけない状態だったのに…

こっそり寿司を宅配してもらったり、

子分なる人物に牛丼買ってきてもらったり、

ベッドの引き出しにこっそりカップ麺を忍ばせたり(笑)

最後の前の日には「大盛りUFO」を3つも食べた後があり「ラーメンはまだ汁を残せば減塩出来るけどUFOはダメ!どうしてもどうしても食べたい時は普通サイズのUFO1個だけ!それでもホントはダメなんだからねっ」と指導。

「そっかぁ…ダメかぁ…」とションボリしてたのが、まるで昨日のことのようです。

ヘルパーに「金〇マ」と言わせたくて、やたらと「金〇マ洗ってくれ!」とよく言うので

「では、おいなりさん洗いましょうね」と返すと大ウケ

「お前変わったことを言うな〜(笑)」

「ウチでは金〇マの事を〔おいなりさん〕と呼んでいます」と返す。

徹子の部屋」を観ながら

「桜、お前この番組に出ろ!」

「え〜?徹子さんの代わりに私が司会するんですか?出来るかなぁ…(笑)」

「オマエ図々しいな!客として出ろ!って意味だ(笑)」

時にはニュースを一緒に観て、想いを語り合うこともありました。

親分さんはこんなやり取りを楽しみにしているようなので(笑)

4年間入らさせてもらって、3回出禁をくらいました(笑)

レプリカなのか本物なのか分からずじまいの日本刀とドスで、お手打ちになりそうになったこともありました

かなり濃いキャラだったので、本当にもぅこの世の何処にも居ないなんて…全然実感が湧きません。

(月)〜(金)の1日90分〜120分も入っていたので仕事も減るなぁ…

精神的にも、物理的にもロス感ハンパないかもです