
ティザー映像を拝見しました感想です

こんにちは (^^)。…SPITZサンの…JAMBOREE TOUR 2016 醒めない…LIVE DVD がリリースへなるそうで…私はツアーへ行けなかったので、うれしくて…アリガトウございます _(^-^)_ …ティザー映像のほうを拝見しました感想です (^∇^)。…ブル_ーの照明が河海感へなっているみたいな…ステージへミディアムテンポ感…防波堤へ立って歌い演奏しているような…草野サンのギター弦奏など港風を鳴らしているみたいな…♪ 今日も歌う 一人 港で〜 …歌詞の意を込めて…碇泊しているような佇む(たたずむ)歌声感も寄せるような ⌒。…「ヒビスクス」…レッドパープル系のライト感へ…後方の映像へは…いくつもの流星群が、まるで傘をひろげて降り注ぐ感じのような…♪咲いた変わらずに…と…草野サンの正面からの展望窓のようなフェイス感があったり…♪なまぬるい風 しゃがれ声で囁く…防弾ガラスにて身を護るような歌声感や横顔感へも思えたり…♪ 恐れるな 大丈夫 もう恐れるな …と…発射の狙いが無事へ生還な歌声感へも感じれつつ \xA2

沺▷帖崟辰瓩覆ぁ廖腸ɕГ離好櫂奪噺澧供帳槪泙世泙誓叩舛瓩覆\xA4 …と…草野サンがバンドのムードを作りつつ歌いのような…♪ アタマん中で…ドラムの崎山サンがリズム。…「魔法のコトバ」…ステージへは…メンバーお方々が遠近法にて撮ってあるような…田村サンと崎山サンの映っているツーショット感からの…♪ 思い出して …と…ライウツアーとして、モナド(実在している感の…♪ おかしくて うれしくて〜 …と…三輪サンと草野サンの 互いに隣いる仕手感のような…そうして…メンバーお方々、同士が、仰慕( たっとび尊敬し合っている)ような…♪ また会えるよ 約束しなくても〜 …と…草野サンが、優しく語るような感じのフェイス感や歌声が…間主観性…と言うのもあるそうで…自我と他我を、ふくめて共同化して成り立つ主観の…自然的世界も文化的世界も多くの主観による共有物であるとするような…ファンお方々やオーディエンスお方々と…スピッツお方々の…生(なま)として前提へある…LIVE…醒めない…映像感へも…感じれました (^ー^)