
さんがつ

はやいもんでもう三月

花粉症がきつういー

でも寒いうーむ早くあったかくなってほしいなあ

最近は若干不幸の連発でうぷぷ

メインのノートぱそこんが首がもげかけて壊れる(物理すぎて直す気しない

サブのノートでがんばってます

親知らず痛いから歯医者行ったらうちじゃ抜けないからってでかい病院を紹介されて行かねばならぬとかいろいろ

たのしいことしーたーいーからおけいきたい行くあいていつもどおりいないけどw

今期なんだかんだ結構あにめ見てるよーな

三月のライオン鉄血アッカガヴリールこのすばとか結構多い気がする後リライトみてた

けものふれんず話題だけど見る気が起きないよう

そんなこんなな一月

とりあえずがんばる

で、寝れないw

広告を非表示にする