読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スケートリンク

門真の旧なみはやドーム、現ラクタブドームのアイススケートの割引券をいただきました。

私も息子も主人もアイスホッケーをしていました。リンクが懐かしいでも「ぐるぐる回る(周回)だけで面白くない」なんてのが意見(笑) けれどもリンクが懐かしい私は1人でも行こうかな?って思ってますこの割引券は滑走料金500円。貸し靴500円なのでマイシューズ持参で500円で滑走出来てかなりお得料金の高いリンクは1600円、1800円のリンクもありますから…でもぐるぐる回る(周回)だけで面白くないんですけどね(笑)

アイスホッケーしてましたから

広告を非表示にする