読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラッとした出来事

そう、別にたいしたことじゃない。

これくらいのことでイラってくる方が気持ちに余裕がないのかもしれない。

と、反省はしてみても気持ちまでついていかない。

仕事のお話です。

最近、返答が適当すぎるように感じるのは私だけ?

こちらは余裕をもって確認をしているのに即答。

即答してからわずか30分後には撤回って…

どうして少し時間がほしいとか、

待ってほしいとか言えないんだろう。

こっちはそれだけをしているわけじゃない。

ゴーが出たら集計してまとめて、進めなきゃいけない。

もしその30分にかなり進めていたらやり直しになるってことを分かっているんだか。

私ってそんな難しいこと言ってるのかな?

最近そんなことが多すぎる。

うちの会社だけか

もっと余裕をもっていたい。

こんなことくらい流せるくらいの余裕がほしい。

初日記なのに、嫌な話スタートになってしまいました。

次回はいい話、書くぞー

広告を非表示にする