読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卒業式参加で・・・

◆17日(金)

次男くんの学校で、小中学部の卒業式だった。

全体練習を積んで、この日の為に(主に座っている事かな)頑張ってきた。

最初に練習を始めた時は、いつも面倒を見てくれる女の子と先生の間に座っていたんだけど、最終的には両サイドを先生が固める事に。

…と言うのには、6年生が合奏を披露するって言う時に、どうしても楽器に触りたい気持ちが強く出ちゃって、隣の女の子の前を抜けて楽器目掛けて飛び出したらしくて勿論、その子も制止してくれたんだけど何せそう言う時の力は半端ないからね

そして当日はどうなったかと言うと、終わりの方で何かの笑いスイッチが入ってしまったみたいで低い笑い声が体育館に式のクライマックスだったと思われ・・・。保護者達の涙が込み上げてくる時であろう中での笑い声を発してしまったのは次男くんだけじゃないと思うけどね。。。

広告を非表示にする