
今週のDB

見た。

まだピラフ一味がCCに居るけど、マイはいつ元に戻るんかな?

先が全く想像付かないし、憶測がいっつもハズレるけど、ブラはマイとヤジロベーとの子供とくっつきそうな気がする。

くっつくならば、CCにピラフ一味が居候してるのがしっくり来る。

来週の登場キャラから考えると、ブラに関係あるキャラをキャスティングしてる可能性有るのでは?と、推測。

ピラフ一味→マイ

クリリン→ヤジロベー

狼→

青い狼がヤジロベーに似たマフラーしてたから気になってる。

ピラフ一味が3

ヤジロベーが3

で、マイとヤジロベーがもしくっつくならば、子供は3人出来るのでは?ってとこまで妄想してる。

当たるかなー。

広告を非表示にする