
ガチ セメント

おめでとさんでゲス!

ゲスデス! 4位! ありがとさんでゲス!

ヤ●ザにだけは絶対に関わるな!

一度でもヤ●ザに関わると 死ぬまで関わることになるぞ!

その覚悟があるのなら ヤ●ザと関わってもいい。

だが それは命がけだぞ!

一度でもヤ●ザに関わると 骨の髄までしゃぶられるぞ!

ケツの毛まで抜かれるぞ!

ケツ穴に指をツッコまれて ウンコをほじくり出されて

そのウンコまで むさぼられるぞ!

食い尽くされるぞ!

ヤ●ザはほんの些細な言葉に因縁をつけてくる。

ヤ●ザが因縁をつけようと思ったら 簡単だ。

ヤろうと思えば どんな言葉にでも因縁をつけることはできる。

ヤ●ザは カルト宗教団体と同じだ!

カルト宗教団体に一度でも関わると 死ぬまで関わることになるぞ!

その覚悟があるのならば カルト宗教団体と関わってもイイ。

実は 私もカルト宗教団体と関わってきたんだよ。

だから 言えるんだよ!

山崎行太郎(哲学者、文藝評論家) @yamazakikoutaro 3月18日

山崎行太郎(哲学者、文藝評論家)さんがねこおぢさんをリツイートしました

小池百合子とその一派の謀略と暴走が明らかになってきた。

小池百合子デマゴギースケープゴートの「政治的犯罪」(ファシズム的手法)こそ告発しなければ・・・

ヤ●ザにだけは絶対に関わるな! 

一度でもヤ●ザに関わると 死ぬまで関わることになるぞ! 

その覚悟があるのなら ヤ●ザと関わってもいい!

neko-aii @neko_aii 9時間前

チェルノブイリに匹敵」福島・郡山市汚染

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8ac7a562e5bd7620522778467deddaed

放射能に詳しい琉球大学名誉教授の矢ヶ崎克馬氏

チェルノブイリ原発事故(1986年)で子どもへの健康被害が続出した

ウクライナ・ルギヌイ地区に匹敵する汚染濃度だと分析

ヤ●ザは カルト宗教団体と同じだ! 

カルト宗教団体に一度でも関わると 死ぬまで関わることになるぞ! 

その覚悟があるのならば カルト宗教団体と関わってもイイ。 

実は 私もカルト宗教団体と関わってきたんだよ。

neko-aii @neko_aii 9時間前

小児甲状腺がん

甲状腺を全摘した場合

子供が健常な状態に戻るのは難しい

チラージン(甲状腺ホルモン剤

の内服は必須

副甲状腺機能低下により

低カルシウムになる為、

カルシウム剤内服も必要

一度でもヤ●ザに関わると 骨の髄までしゃぶられるぞ! 

ケツの毛まで抜かれるぞ! 

ケツ穴に指をツッコまれて ウンコをほじくり出されて

そのウンコまで むさぼられるぞ! 

食い尽くされるぞ!

Amorphous @venusparadox 9分前

https://twitter.com/venusparadox/status/843913411402510336

@youkun_daisuki これが森友、加計事件の本質、国家公務員法に詳しい大学教授が指摘、私も三年前から此の問題点を指摘。これこそが安倍政権の独裁政治、

公務員の奴隷化。http://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jinjikyoku/jinji_l.html

広告を非表示にする