読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4年目突入

昨日は結婚記念日でした(*´ω`*)

なので浜勝でご飯食べました。

キャベツ旨い。

浜勝美味しい。

いつもかつよりキャベツとか漬け物とか食べ過ぎてしまう。

美味しかった(*´∇`*)

人生色々ですが

頑張ってこの荒波を乗り越えたいです

(旦那無職の件)

お金の話

旦那の支払い系は関わらないのですが

旦那のTSUTAYAのクレジットカードの明細書をなんとなくみていたら

謎のリボ払い(高額)

調べたら初期設定がリボ払いになっているようで

べらぼうに高い利子を払ってました。

旦那にすぐ報告

設定変更!!一括で、払いますよ(_)

つーかなんも思わなかったのか

旦那よ

わたしはそこが不思議でならぬ。

この人、お金系だめだと判断した今日。

ついでに確定申告も知らなかった(´д`|||)

働けばお金貯まるもんじゃないぜ

クレジットカードの機能

ネットバンキング

節税

失業手当

助成金

知らないと損することが世の中には溢れている。

国とか役所系は自分で申請しないと貰えなかったりするから知らないではすまない。

金の亡者すぎますね(´д`|||)

でも一家にひとりはいないと破産しちゃう。

広告を非表示にする