
華みやび

いまだに十五年に一度を考えています。

やっぱりどう考えても星野源ではない。

くるりか。東京か。

所謂セックスレスすぎて夫とけんかになる。

お互いに拒否はしていない。

ただお互いに睡眠時間が長いだけ。

仕方ないだろう。

あんたも寝てんじゃん、と思う。

子がはじめての風邪。はじめての発熱。

かわいそうだけど咳すら、くしゃみすらかわいい。

謎の湿疹が出ている。たぶんこれは乾燥のせい。

私はステロイドを否定しない。

さっさと治して、そこからのケアが大事。

ねんどの入浴剤は良いのだけれど土のにおいになる。

義母のお誕生日プレゼントを買った夫が

「早く渡したい!」とわくわくしている。良い息子だな。

私の誕生日とえらいちがいだな。

有り体に言えばマザコン

ヱビスの華みやびがとてもとてもおいしい。

私的ベスト。

広告を非表示にする