読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々バタバタ

時かけ東京公演が終わり

京都までのしばしの間の通常モード。

ということで

10日ぶりのバイトですな。

夕方からのフルで入るのはいつ以来だ?

久々だったけど

社員さんお休み日だしスタッフ少なく

なんかえらいバタバタしましたね〜。

元々3人しかいなくて

その内1人がスマホ販売の方で

スタートから数時間つかまり、

拭きや返却も溜まってたけど

意外とお客さんも多く

時期的に更新や新規入会も多くて厄介、と。

休憩回してる間はほぼワンオペ状態なのに

問い合わせや電話も来たし…。

結局拭きもなかなか消化できず

危うい感じでしたね〜。

休憩回し終わって後半で

なんとか追い上げたかな?

24時以降バックに回ってゲシゲシ。

なんとか時間内に終わったね。

いや、ホント久々なのにバタバタだったなぁ…。

そして

公演期間で休んでいる間に

4月以降の処遇が勝手に確定してたっぽい…。

4月から営業時間が短縮されるわけですが

まね、一応まえに店長から

どうしたいかって問いはあって

多少話しはしてたんだけど

確定の話はなにもないまま、

4月からBOOK早番になることに決まってた。

もうね、ホント都合よく移動させられるよね。

ま、公演関係のわがままがあるから

言われたら動くけどさ。

とりあえずは4月から健全な生活になるか。

ま、速攻京都行きだけどね。

そんな本日

日予算2万落とし。

ま、そんなもんだ

帰宅後

レンタルしてきたシン・ゴジラを見る。

公演中にでてたのねぇ。

映画館でも2回見たけど

やっぱり面白いので借りちゃうよね。

そしてホントに面白いんだよなぁ。

3回目でも新たな発見があるし

知っててもアガる展開が多いし。

今後もときどき見ちゃうんだろうなぁ

さ、明日はまだ今まで通り夕方から深夜のバイトね。

生活の切り替えが厄介っぽいなぁ

広告を非表示にする