読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキー

息子が春休みなので、春スキーに行って来ました!!

雪質を考えて、近くて標高が高い丸沼高原スキー場にしました♪

朝4時半に出発♪8時前に到着!!天気は晴れていて気持ちが良いスキーになりそうな予感で、ワクワク♪(^-^)

無灯火のレンタルを終えて、ゲレンデに…わぉ〜雪質は最高です♪(^-^)春でこの雪質は考えられない!!このスキー場にして大正解

平日なので、ゲレンデは空いてます。初っぱなから飛ばしすぎて、早い時間からクタクタ

まだ、お昼までには時間が有るので、ケーキタイム

スノボも居るけど空いているので、安心して滑れます

息子が、速くて困りました〜親はクタクタボロボロでした!!かなり滑って満喫したあとは…

スキーハウス内に有る、お風呂でスッキリ♪

また来たいと、息子スキー場まで山道なので、ハイシースンは家の車では厳しそうなので、また、来年春休みに

無事帰宅して、10時前には疲れて寝てしまいました〜息子が、楽しそうでその笑顔で満足行くスキーでした

広告を非表示にする