読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有意義な運動と言う名のUQ

起床610、炬燵にて\(^0^)/

腹が痛いかも……が引き金でした←

幸いにも体調は和らいできたみたいです(´∀`)

しかし、喉が腫れているからか、喉を起点としていろんなとこが痛い(・ω・)

今日はお掃除をしました(´∀`)

共有ロッカーを整え、

机の上のものをありったけ水拭きし、

全員のパソコンの埃をとり、

物を整理しました(´∀`)

よおし、新年度迎えられそうだぁ

思ったよりも時間が余ったので、来年度に向けてパソコンマニュアルも作っておいたとさ(´∀`)

午後から年次休暇を戴き、名古屋に行きました←

何か鶴舞公園花まつりやってた☆☆☆

……でも人は花の無い役職ステージや屋台に群がる矛盾(・ω・)

てか桜まだちょっとしか咲いてなかった(・ω・)

まぁその少しの桜だけでも可憐で綺麗なんだけどね(´∀`)

何も食わず、水分は確保し、

ボールをしっかり補給しましたとさ(´∀`)

そしてポケストップの「ヒマラヤスギ」で、とんでもないところに来ていたのだと嘆く(・ω・)

所変わって笹島、歩けば良かったと嘆くのは夜の話←

まずはデュエマを見に行きました(´∀`)

今一番欲しかったノバルティ・アメイズを7枚買い占め←

ついでに必要と感じた亀も買いました(´∀`)

メタリカ無駄に踏み倒し多くて歓喜

その後はずっとゲーセンに浸っていました\(^0^)/

叩き、弾き、疑似ピアノを弾き、踊り……

やっとハレルヤ覚えてきましたよ☆☆☆

細かいとこを極めないと……いい曲だからね☆☆☆

疑似ピアノのノスタルジア、上品な感じがいいっすね(´∀`)

テンポが狂い出すと大変なことになりますが……慣れですね\(^0^)/

とりま、今日はそこそこいい運動量になったんじゃないかな(´∀`)

期間際に異動する同僚から戴いたサービス券を消費しに、ラの壱で満喫しましたとさ(´∀`)

影でシャドウバースやテイルズオブザレイズが新たな展開を迎えましたが、それらについてはまたのんびり向き合います(・ω・)

明日はきっと新しい机が届くので、高さ調整という作業で頑張りますw

毎日朝臣:少しも寒くないわモード

たくさん踊ると、外の寒さなんか屁のかっぱ(´∀`)