読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ipad買おうかな

電子書籍って安く買えるし、何より場所を取らないので

kindleほしいなーって前から思ってて。

でも、通信で毎月月額かかるのはキツイなー

けど、ネットつながないで書籍購入の時だけ無線でできたりするのかなー

って何となく思ってた。

で、調べてみたら

ipadwi-fi 版とかあるのね!

kindleも見れるっぽいし

これだったらネット麻雀の天鳳も家の無線とファーストフード系の店で出来そうだし・・・

(まあ、家だったらPCでやるだろうが)

ちょいPC-DEPOTの中古とかで無いか、

近いうちに見に行くかなー

麻雀関係の本はなんだかんだ買ってしまうので

長い目で見るとその方が良さそうだし。

(`・ω・´)へむへむっ!

広告を非表示にする