読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長谷川萌美さん・宮崎由加さん23歳

 日が変わって2日。萌美と由加が誕生日を迎えました。同年の同日、1994年4月2日生まれです。おめでとうございます。

 萌美…は別件のお祝いコメントを準備する予定なのできっとそこでいろいろと。

 由加は…ちょうど夜にFC通販で到着したばかりのJJクリスマスイベントのDVDを見ていましたが可愛くなりましたよ。もう5年だもんなー。自信があるのがわかります。

 スマイレージ2期オーディション最終落選(モーニング10期も最終まで行ったんでしたっけ?)の後の芸能界入りの決断、Juice=Juice結成約1年後の大学退学の決断は彼女に迫力を与えている、私はそこを見てしまいます。

 お二人ともこの一年をまずは元気に、そして輝いてください。

 4月1日生まれの岸本ゆめのと4月2日生まれの表題の2人は年度の大将と先鋒をこれからもしばらくは務めるのでしょうね。