読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再スタートして1ヶ月

頑張ったなー

膝痛いのに頑張ったなー

昨日は両膝に注射してきたー

4月からさらに頑張るために

注射は激痛だったが堪えたぜい

安静に過ごしてれば完全に

治る可能性がありますよ

と言われたが

いや…仕事はしないとで

チャリにかなり乗るんです…

「…歩くよりは自転車がいいですが」

やったーお墨付きもらった〜

事務所が移転して2階になり

魔の階段

チャリ置き場がなくちょっと離れた

駐輪場借りてくれてるのだが

(駅前ゆえか近くが空いてないらしく)

足腰健康な人にはあっという間な距離

あたしにはキツイー

スタッフにダイソーで杖売ってますよ!って

聞いて買ってきてさまいました

晴れの日に傘を杖にしてまして(笑)

今は杖つくことは大事だそうで

しかし、事務所内が3倍くらい広くなって

印鑑取りに行くのも

コピー機にいくのも結構移動する

室内歩行に杖は恥ずかしいし

大袈裟に思われるも嫌だし

なんとか頑張ってます

4月からまた引き継ぎが3月より

ハイペースに行われる予定

3月引き継ぎした方がいきなり入院になったり

本当にどうなることやら

前に比べたら楽しい現場だけど

よりによって管理者兼主任が

猫被ってたー!(笑)

まだ笑える程度だから

でも、ときどきブチってキレそうになります(笑)

まー、でもなんとかなりそうです

今日は昨日両膝に注射したせいか

だるく旦那が買い出しや用事に行ってくれてます

仕事からの帰宅も毎日あたしの方が遅いので

色々助けてくれます

ありがたや

今日、朝起きて

誕生日おめでとうって

あなたが1番最後だよー(笑)

友達や息子から深夜にLINEやメールが

ついに来た50代

膝さえ痛くなければ滑り出しよしだった

50代もまたスキルや楽しい時間を

重ねつつ、息子の大人としての成長を

楽しみに頑張っていきます!

紆余曲折するちはるの日記を

暇があったら読んでください(笑)