
しがらみ!いっぱい!田舎で地元

しかし、なんなのかね?

役員1回目から、省略仕事って?

普通、ちゃんと、前役員達に、聞きまわって、仕事するものだが、

適当に処理って?

有り得ない!

花舞台だけが、仕事じゃないよ!

雑用、その他色々も、沢山いっぱい色々やらなきゃいけないのが、

当たり前だよ!

ましてや、やることは一人前以上な大人が、

1回目から、省略仕事って?有り得ない!

役員、2回目なら、わかるが、1回目から省略仕事って?

有り得ない!

下手すりゃ、勝手に変えたり、決めたり、

妻子のいる一人前の男が、することか?

自分は、大改革しました!

だからって、それが、後の役員達に、引き継がれるとは、限らない!

むしろ、自分の都合よく事を進めただけじゃないか?

それを、あたかも、自分は大役果たしましたみたいに、みせて、ズル賢い!

今の、奴等は、親にロクに注意されずに、育つから、タチ悪いな!

優秀?だけど、足りない、気遣いや、雑用出来ない、奴等ばかりだな!

うらやましいような、呆れるような…

付き合ってられない!

俺達世代は、あんなに、苦難苦痛苦労してきたのに、

今の世代は、ある意味、楽でいいな!

ロクに仕事してないんだから、もう2回くらい役員やれ!と言いたいようだ!

本当に、大変な思いしてないから、俺達に、もう1回役員やって!なんて、

有り得ない!発言になるわけだよ!