
もう春やね

連休初日は女性部総会

天気いいねぇ、、、(´・ω・`)

お山行きたいねぇ、、、(´・ω・`)

まぁ嘆いてもしゃぁないので参加

終わった後は懇親会

まめぶ汁すいとん汁におはぎ

あと、家宝団子なるぜんざいっぽいもの

ぶっちゃけ多すぎで食いきれないw

んで家宝団子ってのが白玉っぽいものに一つだけ木の枝が入ってまして

ソレが当たりで縁起がよろしいそうで、、、

当たりましたヽ(´▽`)ノ

良い事あるといいなぁ、、、(*´ω`*)

2日目はお山(・ω・)ノ

天気はめっちゃいい天気ヽ(´▽`)ノ

コースもまだ雪はキレイなんで緩みすぎなきゃ良い感じに板は走る

今回はソロだったんで好き勝手滑る

エッジの怪しいシグナルもこんくらいならエッジ咬んでくれるので中々楽しい(´ 3`)シ

WAXが当たりなのかシグナルが思いの外走る

7mキッカーでフラット近くまで飛んでいきましてビビる(゜Д゜;) アカン

足の衝撃ハンパねぇ、、、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

その後は板を変えてパーク三昧

着地失敗しすぎてケツが痛いですw

雪はまだあるけどあと何回行けるかなぁ、、、、(´ 3`)シ

そんな感じの連休でした(・ω・)ノ

広告を非表示にする