
株日記17年4月6日 八剣伝

確定損益−13980円

寄りから買いに向かったら

フルボッコで食らってしまった

新興から大型まで幅広く売られていて

不気味な下げ

年に1回クラスの調整が起こりそうな空気になっている

下がったら買おうと思ったけど

もう少し様子見したいので

買いの手を緩めたい

それでも、こんなに空気が悪いのに

ストップ安よりもストップ高のほうが目立っているのが

なんとなく不気味・・・

損切り、東海運

新規買、日本ビューホテル

ダウ変わらず

ナス0・25%高

ドル円110円70銭

ユロ円117円80銭

原油先51・6

金先物1252

アメリカ市場は小動き

米中首脳会談を警戒する声が多いので

無難に会談が終わると

上昇するのかな?

日本は独歩安ぽい雰囲気

投げが一巡するのを見極めないといけないが

今回も見極めるのは難しそうだ

マルシェの16年9月の優待を使って

八剣伝

お通しが無理やり出なかったのがすごく好感持てた

先日行ったワタミグループは

シレッとお通しだしてめっちゃ高かったからw

7524マルシェ 時価総額70億円

東海地方中心だけど本社は大阪

四季報に寄ると人手不足でサービス低下

リニューアル新業態店堅調も不採算店閉鎖で利益停滞

と、書かれている

新業態は鮮度と接客強化した「心八剣伝

というお店らしい

こちらも機会があれば行ってみたい

優待券使用制限は

お一人様1000円まで

となっている

少食なので丁度良いけど

たくさん食べる人には物足りない金額