読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一休み♪

 今日の横浜は、夜半から午後3時過ぎまで雨となりました。序盤戦であれば、それでも、桜撮影をしたかもしれませんが、今日はお休みとしました。明日は、夜まで曇り、夜から晴れという事なので、少し撮りに行こうかなと考えています。今日は、朝からヒトカラに励みました。結局、7時間で70曲ほど歌って帰ってきました。

 カラオケの際、お隣の部屋の方(男性おひとりと思われます)が、気が付いた時に、ガーネットの「忘れ咲き」を歌っていました。その前は、私などが知らない曲ばかりでしたので、たまたま、コナンの主題歌を歌ったのだろうと推測していたのですが、続けて、JOYのガーネットメドレーを歌っていたので、少なからず驚きました。ただ、結構、危なっかしい歌い方にように感じられましたので(その他の曲、自分の知らない曲も含めて、割と堂々と歌われていましたが)、特にガーネットファンというほどでもないのかなと感じ、ほっとするような、残念なような気持ちになりました。

 というところで、明日は、桜撮影に出掛けたいと思います。そして、また、桜日記の続きを書きたいと思います♪

広告を非表示にする