読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

模様替え計画(実に自分記録)

イベントも無事終わり

本日は体力回復の為家籠り

部屋の模様替えでもしたいけど

ほぼ家具無いし、家具増やしたくないし

さてどうするかなぁ家具更に減らせないかなぁ。

やりたいこと

・TVをのせてる家具捨てたい

壁掛けするには大きさ的に無理かな?

・ダイニングテーブル変えたい

欲しいサイズが普通の家具屋にないので

IKEA待ち

・洗面所のゴミ箱を変えたい

イケメン洗濯機に似合うのが見つからない

・美人冷蔵庫を見つけ買い換えしたい

早くミラー仕上げブーム終わって!

マットな冷蔵庫とか素敵だと思うんだけど。

・冷蔵庫入れ換えたら食器棚捨てたい

シンプルでコンパクトな収納にしたい。

・オーブン買い換えたい

庫内の高さが高いものメーカーさん作って!

・コンロ入れ替えしたい

火が強過ぎ警告音とか余計なシステムいらない

メーカーさんシンプルなの出して!

結局、今日は全て無理っぽいので

望みがかなうよう日記に書いて

年内に一つでもかなっていますように願掛けww

とりあえず 春のカーテン洗いと

まだ終わってない大量の写真整理でもするかな