
ラム肉に合う!!!

 ラム肉が好きです。

もう…、loveと言っても良いくらいすきです。

金沢は田舎なので、なかなか手に入らない…入っても高くて寂しい思いをしていました。

 

 それが石川県にコストコが来て激変。グラム160円程で手に入る様になりました。

 

 狂喜乱舞…は、大げさですが月1で通い二キロ購入しています。

色々な料理に使いますが、塩コショウで焼くのが一番好き。

今朝(朝から食べます)焼いて食べるとき、何気なく『柚子こしょう』をつけて食べると

 そりゃそうだ

 何で今まで

 当たり前ながら

激ウマでした。

ただ、なにか決め手に欠けるきがします。

どなたか酔いしれ案有りませんか?,。

広告を非表示にする