読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

額に貼る冷却シートは全て冷えピタと呼ぶ 小笑です。

今日はスタジオでジョジョ3部のDIO花テレンス合わせでDIOをしてきました! テレンスと合わせられる機会がなかなかない上に、しかも花京院も一緒でささ合わせられるなんて、とても貴重な合わせでした! 2人に囲ってもらったり、時にはゲームしてて仲のいい2人から相手にされなかったり、真面目なものからギャグ調のものまで、たくさん写真が撮れました! 始終笑いっぱなしで、とても楽しい撮影でした! まだまだ撮りたい構図がたくさんあるので、リベンジしたいです!

ありがとうございました!!

今日、電車が特別混んでいました。 桜が理由な様で、お年寄りなども多く見かけました。 たまたま優先座席エリアに立っていたのですが、優先座席の方をよく見ると、

端にトイプードルを抱っこした女性がいました。

……ゲージに入れないとまずくないか……? あと、優先座席占領してるのも良くないよね……?

そして、そこから数駅止まったのですが、

車椅子がドンドン入ってきました。

優先座席だから仕方が無い! それはいいのですが、

犬を抱えた女性の周りを皆避けていました。

吠えられるのが怖いのか、何かはわかりませんが、皆避けていたので、優先座席エリアにぽっかり人手の穴ができていました。 なんて迷惑な人なんや…と思いながら目的の駅におりると、

また犬を抱っこした人が切符を買っていました。

また犬をゲージなしで連れ込む気か……と思ったその時、

横に置いていたゲージの前に犬を下ろすと、そのまま勝手にゲージに入りました。

なんて賢い犬!! 教えれば素直に入ってくれるので、優先座席の犬の飼い主も頑張ってゲージを覚えさせてほしいものです……