
4月20日

実況動画作るの、楽しいです。

4月20日

木曜日。

今日は嫁と息子と、

家族そろってブルーボネットに出掛けてきました。

いやあ、近所にあんな良い所があったなんて。

様々な花が咲いていて、

行き交う人々もみな良い人ばかりで、

とても幸せな気分になりました。

嫁が大好きな花、ネモフィラがたくさん咲いていて、

ボクもテンションが上がるくらい綺麗でした。

花を見て楽しめるようになったよ!ヤッタネ!

お弁当も作ってくれたので、

さらに嬉しい1日になりました♪

帰宅してからは、実況動画の2本目を作りました。

今回は、ありえない奇跡が起きましたw

→ http://portarn.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

そして、忘れちゃいけない、本日の更新分。

→ http://portarn.blog.fc2.com/blog-entry-338.html

ちょっと余談になってしまいますが、

このゲーム実況を始めたおかげか、

なんとなく1日のスケジュールが固まってきました。

やっぱり、楽しい事をし続けるのって大事なんだなあ。

明日はやらなきゃいけないことも、

ちょっとだけ頑張ってやろうと思います。

という感じで、次行ってみよう!

広告を非表示にする