読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか

みんゴル』の最新作が8月にPS4で出るらしい。

買おうかな

みんゴルが先か…

本体が先か…(笑)

なんだか、鶏が先か、タマゴが先か…みたいだな(笑)

まずはバイオ4をPS2でプレイするのが先だがな

杉原会へ行ってきたよ

すぎっちょ、お疲れ

何年ぶりだよ…ってツレも来た

残念ながらショーKは来なかった

仕方ないわ。

二次会まであって、朝イチから仕事だと5時半起きだからな。

また今度のお楽しみだ

そして、残念ながら…

サイコパスも来なかった(笑)

当たり前だ

来たら困る

俺はブルっちゃうよ(笑)

どうやら…

元々精神を病んでる…との情報が…

知らんかった俺は、あのメールのせいで精神を病んでまうわ!(笑)

今週は寿司三昧だった

火曜はダバ氏から激勝のお裾分け

ありがとうございました

水曜はショーKと『ずし』。

金曜はダバ氏とシースーへ。

またもや、ありがとうございました

土曜は杉原会でまた『ずし』へ。

4回かと思ったら、水曜は『ずし』からのシースーだから、厳密には5軒

しかし水曜は、『ずし』での握りはサーモンだけで、シースーではだし巻きだけだから、2軒の寿司へ行ってサーモン1貫だけだった(笑)

『ずし』で刺し盛りは食べたが

さらに、土曜の『ずし』でも握りを食べてない気がする(笑)

俺が覚えてないだけかもしれんが(爆)

そして、金曜のシースーでは、呑んでたら偶然トキが会社の人間4人と来た。

そこのボックスに刺し盛りまでダバ氏に振る舞ってもらうとは

ありがとうございました

ご馳走様でした

今度は俺が

しばらくお待ち下さい(笑)

土曜競馬の結果は後程。

日曜競馬の結果次第では、タイムサービスでまた『ずし』か!?(笑)

いつかサーモン以外の握りを食べたい(爆)

日曜は選挙に行かねば。

そして

150円ポテトが継続してるから、ついにあそこへ行ってしまうのかぁぁ

グランは3種類あるけど、どれがオススメかな?

好みは人それぞれだろうけど。

3種類とも食べた人いるのかな?

場合によっちゃ、俺が一気に3つ食べてもよろしくてよ

てか、マジでマックが久しぶりだわ…

土曜競馬の結果。

ルーラーは飛んだ。

買うのをヤメるのも選択肢の1つだったんだが、勇気がなかった

逆に、福島牝馬は勇気を振り絞って気合いの3連単

しかし、◎が直線伸びず

クインズ2・3着はいい読みだと思ったんだが、アタマが飛んでは意味なし

というわけで、800円持って日曜へ(笑)

土曜の男センは要らんわぃ!(爆)

ライチはキニナルが

フローラで勝負する。

ホウオウ→ローザから、モズ・レッドミ・タガノ・ヤマカツ・ビルズ・ディーパ・フロー・レッドコで8点。

まずは、こいちゃんの◎をチェックしてから

もしホウオウやローザだったら、どうする俺…(笑)

広告を非表示にする