
4月23日(日)向かい風

故に若干の向かい風が今もなお

冷たく感じる昨今の私(⌒‐⌒)/

仕事から帰宅すると、必死で漕いでいるのか少しだけ暑い暑いという言葉を無意識に発してるシャワーして着替えるわ\(^-^)/部屋着は春

長袖のロングワンピこれが一番楽チン

である夏は夏でノースリーブロングワンピ部屋着(⌒‐⌒)帰宅後は全ての緊張から時はなれたいので、楽チン楽チンを選んでいる帰宅したらパラダイスを感じたい位好きなものにも囲まれたい

帰宅さえすればもうそこに

向かい風は無い(⌒‐⌒)

狭いながらも楽しい我が家

ですかね\(^_^)/