
豆拾い

ポケモン、グローバルアトラクションが新しく開始。

今回のお題はポケマメ拾い。

5/9 8:59までに全世界で300万個の収穫が目標です。

個人で30個拾っておくと、ふしぎなアメ5個の追加報酬。

目標300万個の倍、600万個に到達するとレベルボールも追加報酬。

個人的にはポケマメカンスト済みで、使った分を補填する需要しか無くなってるので

積極的に集める事はしないかなぁ…。

昨日の夕方辺りに登録した時点で1割は達成してたし、GW丸々期間に入ってるし

今回も達成は難しくないと思われ。

4000FCも今や殆ど意味が無くなってるのが悲しいw

マイクラは地道な素材集め中。

ゴーレムトラップ作るにしても、10スタックくらい石が欲しいので(適当な素材の繋ぎ合わせで

作るならそんなに必要ないけども)木材が潤沢になったら次は穴掘りしないとです。

これが集まったらいよいよ場所を決めて建設にかかるのですよ…!

広告を非表示にする