
眠いのに眠れないのでカキカキ

「決まってることをどうしてキミは覆そうとするの」

決まりなら先に教えとけよ

教育放棄してるくせに、こっちが知らないことを責めるのか

役割が分かれてるならはじめに説明すべきではないのか

そもそも何でも聞かれないと教える気はないわけだな

「立場的に課長とかに評価を報告したりするけど、キミを守れなくなるよ」

なるほどそれは上司から部下に対する脅迫ですかそうですか

今まで守ろうとしたことがミジンコほどもあったのならわかるが、お前からはその意識は皆無だよ

むしろかき回されて迷惑被ってんのはこっちなんだよ

排泄表の枠が変わった流れも知らないで、人のせいにすんじゃねぇ

「連絡ノートに書いてみんなの意見聞いてるところですよ」

っつったら

「ノートに書いて終わりなの?」だと?

シフトあわねぇからノートで文通するしかねぇんだろうが!

だから定期的にミーティングしろっつってんのに

っつかノート見やがれ

そして何でもかんでもこっちのせいにすんな

挙げ句の果てにゃ

「みんながやりたきゃやれば良いんじゃないの(ハァー)」

とか何なの

理想の部下が欲しけりゃ他をあたれ

こっちに求めんな