
ゴールデンウイーク

いよいよゴールデンウイークだよ。

曜日の並びがいいらしく、取りようによっては9連休になるよ。

羨ましいよ。

当然俺は休みじゃないよ。

でも、こんな時に休みをとっても、どこに行っても、高いだけだし、混雑はしていてサービスは低下してるし、食べ物だって作り置きでまずいし、ろくなことはないよ。

幸い俺はみんなが休みの時には休めない仕事だから、他の時に休みが取れるよ。

まあ、9連休は遠い夢だけど4連休くらい取れるよ。

ゴールデンウイークの後夏休みの前にとると、とにかく価格が3分の1位の安さだよ、

どこに行っても並んだり待ったりすることなく効率的に時間が使えるよ。

だからそっちのほうがいいのさ。

ゴールデンウイーク嬉しいななん、はしゃいでいる奴は、実はもっとも損をこいて搾取されてる悲しい人たちだよ。

やっぱり他人同じというのはろくなことがないよ。

広告を非表示にする