読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンクス サンライズカフェ

報告遅くなりました

毎月、YOKKO企画、笑顔の花をさせていただき、真にありがとうございます(*^ー^)ノ♪

先月、日は、体調の悪い中でしたが、楽しいひとときでした

時半スタートで、相方けんちゃんの車掌アナウンスで、スタートしましたとても良いスタートでした後は、歌とのバランスかな

つよぽん、あきらさんの伴奏で楽しい幕開けでした辻井まいなさん、楽しいあっていう間でしたが、楽しませていただきました

阿珠ちゃん、久しぶりでしたが、素敵な演奏をありがとう(*^ー^)ノ♪

ともさんも、久しぶりですが、楽しい時間をありがとう(*^ー^)ノ♪

まこ兄さんの爽やかな歌は、癒されます

まりこさん、いつもながらのパフォーマンス、楽しいでした

かつドン君は、ソロが板について、最高でした

きのしたあきらさんの堂々としたステージ、良かったです

私は、しんどいのが出たかな〜次回は、元気いっぱいでいたいな〜