読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今度は熱情

ゴールデンウィーク後半は穏やかで行楽日和の毎日ですね義母がいる間は気疲れをしてしまったのかな…行楽日和ですが、ずっと家で過ごしています。

今日、熱情が咲きました昨年の台風で、根っ子ごと倒れ20年以上の老木なので枯れてしまうかもと思っていましたがいつもの年と変わらないくらい沢山の蕾をつけています。生命力の強さに驚きです

先日咲いたうららは中輪咲きで可愛い薔薇ですが熱情は大輪咲きでゴージャスな感じ

義母に見せたかったのですが…3日遅かった

ベランダでは薔薇が元気に咲き始めましたが薔薇だけではなくメダカ達も元気に泳ぎ毎朝の産卵も始まりました。

動植物が元気に活動し始めるとワクワクして私も元気になります。

広告を非表示にする