読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレフェス日記 その2

チェリーブロッサムさんとびけっと・ふぇんすさんをまわり、次はプリキュア系を出してくれてます多摩川青春スペースさんに行きました。事前にホームページをチェックして分かってましたが、キュアハニーの出来は良かったです。女の子らしい曲線がイイ。でもさすがにハピネスチャージプリキュアは守備範囲外なので撮影するだけにしました。

これだけ良くできてるのに僕が帰る3時間くらいまで完売してませんでした。

同じ多摩川青春スペースさんのサターニャは早々に完売してたけど(笑)

あと、ガヴリールドロップアウト関連では他のディーラーさんでヴィーネがありました。

ガヴリールのかわいいフィギュアがあったら欲しいけどなあ〜