読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ゆた君との出会い』

なんか4月19日以来の日記のようなので、たまには日記を、、、

ってのと、この話をわざわざ口頭で話す事でもない(失礼だなw)ので、ここで記してみよう♪

つか、書くにあたり、キッカケは覚えてるけど、後追いするに一応過去ログ辿ってみよう、と思いぼっちコミュを覗いたが、、、

アレ???見つかんねーやwww

って分かった事は、ぼっちコミュ雑談2の[185][193]辺りで割りともがいてるぼっち時代のワシのコメントが、、、

あの頃は、必死だったな〜♪

あ、話を元に、、、

時期はエコパの桃神祭。

ゆた君は2日目だけの参戦、初日は仕事終わってから物販だけでも、だったかな?

、、、で、初日、2日目どちらもいざ出陣Tシャツが入手出来ず、オマケにぼっちで、、、

後日、何かのコミュ(ぼっちコミュだったと記憶してたけど、間違ったかな?)で、ゆた君が『いざ出陣Tシャツを譲って下さい』コメントしてて、、、、

紫はないけど、赤で良ければまだ開けてないから、お譲りするよ♪

ってコメントしたら、紫推しだったって事で、残念だったね。って話になり、たまたま同じ静岡在住からの、アップル新北ってゲセにたまに行くよ。

、、、と話すと、ゆた君もたまに現れるとの事で、一度会ってみよう。

からの、ドームツアーどこ参戦?の話になり、名古屋は初日、2日目のすれ違い、一緒になるのは西武2日目って事で一緒に行こう♪仲間も紹介するよ♪

って訳で西武ドームへ。

初めまして達の中で緊張してたみたいだけど、今やみんなからイジられ、ディスられ、連写したら怒られ、とはっちゃけたキャラを確立して、、、

ホント、こんなん紹介して申し訳、、、なのか、または交友が広まって良かったね、なのか不思議だけどww

まあ、こんなキッカケでも呟けば、もしかしたら誰かが拾い、繋がるキッカケにもなるって良い例だったのかも知れないし、今こうしてゆた君が多くの仲間に恵まれてるんだから、正解だったんだろうね(^^)v